忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はまたまた私の実家やおばあちゃん宅へ・・・おばあちゃん宅には、ミニチュアダックスのお友達がいる今日で犬友に会うのは2回目最初のときよりさんぺーの震えはなく・・・しっぽをフリフリクンクン臭いをかいで、お互い顔を近づけ・・・
なんだか、仲良しに見えた天気もよく外にでて一緒にお散歩あまり外が好きじゃないさんぺーだけど、お友達効果か・・・走ったり、歩いたり楽しんでいるように見えた
外になれていないさんぺーは、外に出てもなかなかおしっこをしない・・・おしっこするのがまだわからないのかもぉおばあちゃん宅に入ると・・・そのまま床におしっこをしてしまい・・・自宅と違うのもさんぺーもわかるから、出かけ先ではまだまだ失敗が多く・・・パットやオムツが手放せない

今日で実家に出かけるのは3回目ということもあり、だいぶ車に乗るのにも慣れてきたのか、いつもより震えがないような気がしたさんぺーは車に乗ってもあまり動き回ることも無く、イスに横になりおとなしく乗っててくれるから、長い距離の車での移動でも私にとっては大変に感じず、ありがたい

でも、やっぱり気づかれや緊張で帰りの車は毎回爆睡疲れちゃうんだね・・・
自宅に着くと必ず・・・何箇所にかおしっこをわざとなのかする・・・ゲージの中のトイレにも大量にしている・・・
きっとストレスをさんペーなりに抱えてるんだとおもい・・・なかなか怒れず・・・何もいわずに片付けてるわたしです・・・DSC01607.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公園デビュー☆ [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15☆再会☆ >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/03 弟]
[04/26 しょふぃたんでしゅ]
[04/25 チル]
[04/25 いっしん]
[04/25 くーちゃんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]