忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日でさんペーが来て1ヶ月1ヶ月の間にさんぺーもずいぶん成長したように感じる3㌔だった体重も4㌔になり・・・おしっこもだいぶ覚えたし・・・お座りにお手出来ることも少しずつ増えてきてうれしぃ

あんまり好きではなかったお散歩も、暖かくなってきたこともあり散歩にも少しずつ行けるようにもなりビビリなさんぺーは車の音にもビクビク・・・

そんなこんなで今日のお散歩中・・・事件がおきたお散歩のひもをつけて歩くのが慣れていないさんぺーは、私の足の周りをよく歩きひもが絡んでしまうため、持ち手を変えていたら・・・他の犬の鳴き声で驚いたさんペーは急に走り出し、私の手からひもが離れてしまい・・・そのままさんぺーが猛ダッシュやばいっっと思って「さんペー」と名前を呼びながら追いかける私・・そしてにげるさんぺー必死の思いでようやくさんペーをつかまえたほっと一安心・・・後少し行ってしまえば車の通りの多い道路間一髪だった本当にビックリしたし焦った
本当に、つかまえれてよかったぁ反省・・・DSC01625.JPG




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 車♪ [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18反省・・・(TдT) >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/03 弟]
[04/26 しょふぃたんでしゅ]
[04/25 チル]
[04/25 いっしん]
[04/25 くーちゃんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]