忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は私が、幼稚園からの友達と会うため実家に泊まり、さんペーと昨日の午後から離れ離れ・・・さんぺーは家で家族とお留守番

今日の夕方帰宅すると、とってもとっても大喜び嬉しい狂ってしまったかのように、動き回り私の足に体をこすり付けてみたり・・・(^ω^)ペロペロ舐めたり、甘ガミしたり・・・そんなさんペーの喜びようをみて、ものすごく私は嬉しくて嬉しくて私も早くさんぺーに会いたかったぁ

つい3週間前までは、いなかったさんペーが今では居て当たり前だし、1日会わないでいるとものすごく寂しいし・・・本当にさんぺーの存在の大きさを感じた

帰宅後はずっと私の手を甘ガミしてみたり、私の体にくっついて寝たり可愛すぎるぅDSC01587.JPG

PR
 この前、さんぺーに首輪を作ってあげたのに・・・嫌がって嫌がって・・・はずしてしまったそれなのに・・・蝶ネクタイを試しに今日つけてみたら、嫌がることも無く・・・普通につけていたこの前作った首輪は革だったからいやだったのかなぁ~

なかなか上手に写真をとることが出来ず、さんぺーとのタイミングも合わず・・・ぶれてしまう可愛い写真が撮りたい


ちょっぴりドジなさんぺーちゃん・・・遊んでいて興奮してジャンプがっっ着地失敗体の左側を中心にずっこけ・・・床にぶつけちゃいました・・・さんぺー・・・痛かったでしょ・・・大丈夫 
その後は何だか心なしか、おとなしくなって・・・少し反省しているようでしたDSC01576.JPG

 今日は私の実家・父の実家・母の実家へ遊びに行ってきました両親の実家はどちらも犬を飼っているため、初のご対面を果たしてきました
ビビリなさんぺーは・・・それはそれはすごい緊張で・・・腰を落としてしまい・・・変な歩き方で逃げていましたほとんど犬とかかわったことの無いさんペーにとっては、怖いようで・・・それでも犬同士臭いをお互いにかみ合っていました臭いをかみながらも、ビクビク最初はやっぱり慣れないと怖いよね・・・
どっちの犬とも仲良くなって遊べたらいいのに今度一緒にドッグカフェに行くんだよね楽しみ楽しみ本当にビビリなさんぺーだから、色んな体験をして色んな刺激を受けて・・・強くなって欲しい
少しずつでも、何回かあって仲良くなれたらいいなぁ~
人間にも家族以外にあまり、心を開かないような人見知りさんぺーだから、人間にも慣れて欲しいかも


帰りの車の中では・・・またもや・・・爆睡人間で言うなら、大の字をかいて寝ているかのように夢の中へ・・・自宅に着くと、さっきまでのおとなしかったさんぺーはいなく・・・元気なさんちゃんでしたぁDSC01568.JPG
 最近は甘噛みが、だんだん強くなってきて・・・とても痛く・・・今日はちょっぴり怒られ反省中のさんぺー興奮して結構な強さで甘噛みをしてくる・・・さんぺーは遊んでいるつもりだから、びっくり怒られるとお気に入りの毛布に避難でも、少しするとまた近づいてきて、噛み噛み・・・


さんぺーは最近お座りも覚え始め、ご飯を見ると興奮してはしゃぎながらも、お座りするようなポーズをとっているちゃんんと理解しているんだなぁ~って本当に嬉しく思うDSC01566.JPG

 昨日トリミングに行って、可愛くリボンをつけてもらったさんぺーだが・・・慣れていないため、嫌がり耳をかきかき・・・取れかかってしまったので、リボンを取ってあげたら・・・何とちょぴっとハゲてたぁビックリ嫌がってかきかきしているうちに毛が抜けたのかも・・・ありゃりゃ

またまた・・・さんぺーのトイレトレーニングなんですが・・・ここ2・3日何としっぱいがないっっトイレに自分でちゃんと行くんですぅなんておりこうさんなんだろう本当に賢い

甘えん坊で寂しがりやのさんぺーは、台所に立つとすぐについてくる眠っていてもすぐに気づきついてきて、足元でまた横になり眠って作り終わるのを待っている可愛い

今日も天気が良かったので、お散歩へリードを見るとすぐにテーブルの下へ逃げ・・・捕まえてみろ的なぁ行きたくないアピールでも、そんなさんぺーだが、一昨日少し外に出て歩いたのもあり、楽しく思えて来たのか一昨日よりも長い距離をお散歩したのだぁ~DSC01563.JPG

<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/03 弟]
[04/26 しょふぃたんでしゅ]
[04/25 チル]
[04/25 いっしん]
[04/25 くーちゃんまま]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]